Q&Aよくある質問

DIFFERENCE新聞折込との違い

配布の管理体制を教えて下さい。
配布員全員にGPSを携帯させています。日々帰社後本人と管理者とで地図とGPS軌跡をチェックし合います。
また、抜き打ちにて後追いの調査も行います。配布管理は一番力を入れています。
一日の可能配布枚数を教えて下さい。
軒並み全戸配布の場合1日15万部まで配布可能です。(都市部)随時配布員が増員しておりますので変動しますが
都度お問い合わせ下さい。又、地方なども配布可能枚数も変動して行きますのでご確認下さいませ。
ポスティング時のクレーム対応は?
独自の禁止リスト利用や日々クレームが起こらないように努力しておりますが、どうしてもポスティングにはクレームが出てしまいます。
その際、配布担当者からご連絡させて頂く事をお伝え頂き、弊社から当事者様へ謝罪、回収などご対応させて頂きます。
配布を行わないポストはありますか?
ポストに郵便物が溜まっているポスト、『チラシお断り』など配布拒否されているポスト、等がございます。
1枚1枚広告主様の費用と愛情が詰まったチラシです。無駄の無いポスティングを心がけています。
ポスティングの配布時間はどうなっていますか?
基本的に朝8時~17時までとさせて頂いております。それ以降の時間はクレームや誤配が多くなってしまいますので配布していません。
ポスティングの反響確認はどの様にしますか?
反響確認の行い方は、『チラシご持参の方』や『クーポン券』等の特典をお付け頂き、チラシ回収する事により反響を確認することが可能です。
その他、企画から立案、マーケティング、チラシ作成からチラシの印刷まで幅広くご提案させて頂く事が可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
1枚で配布をしていますか?
基本的に2~3枚のチラシを同時配布行います。費用が安く済むのが一番の魅力です。弊社ではそれ以上の組み合わせた配布は行わない様にしています。
配布効率の悪化、複数枚配布する事により圧倒的に反響が薄れてしまいます。単独配布も勿論承っております。費用は割高ですが反響率は抜群であるのは事実です。お客様にあった配布をご提案させて頂きます。また同業他社様などの同時配布は行わないものとしています。
天候により配布の影響はありますか?
雨の日でも配布はさせて頂きます。その際極力期限は厳守させて頂きますが、圧倒的に配布率は下がってしまいます。もしも期間などの不安があれば早めにご相談させて頂きたいと思います。
発注・納品はいつまでですか?
発注は配布の一週間前までにお願い致します。勿論急な発注にもご対応させていただいております。
御納品に関しては配布の2日前までに御納品お願い致します。
チラシの作成はできますか?
勿論大得意です。日々莫大なチラシと触れ合っていますので、ポスティングに特化した反響の出やすいチラシやご要望にあったチラシを作成させて頂きます。
チラシの印刷はできますか?
お任せ下さい。格安チラシから質の高い印刷まで網羅しています。
東海三県以外も配布できますか?
隣県であればレギュラー配布可能です。その他スポット配布でしたら、北海道から沖縄まで配布可能となります。お気軽にご相談下さい。
集合住宅のみの配布もできますか?
可能です。分譲住宅のみ配布や賃貸住宅のみの配布など細かく分けて配布も可能です。
その逆の一戸建てのみの配布も勿論可能となります。

上へ

Copyright © KANTOHAIFU. All Rights Reserved.